トップページ  »  ニュース  »  2012年度 冬期長期休暇のお知らせ

2012年度 冬期長期休暇のお知らせ

2012/12/26(火)~01/06(日)
誠に勝手ながら、この期間内当店は休業とさせて頂きます。
この期間のご注文は可能ですが、商品発送・お電話・メールなどの
お問い合わせには、対応することができません。


また、01/07(月)より随時、通常業務を行ってまいりますが、
休業期間内中のご注文が集中しますため、商品の発送は1月中旬以降となります。
あわせて商品発送・お電話・メールなどのご連絡も、大幅に遅れることがございます。

長期休業を挟むためお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ひとつひとつ誠意を持って対応してまいります。
上記の旨なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

長期休暇前の納期について

冬期休業前に発送できるご注文期日は、下記の通りです。
それ以降のご注文につきましては、冬期休業後以降の発送となりますので
ご注文の際には、納期に充分ご注意くださいませ。

在庫品 12/25(火) 12:00までの
ご入金確認分
HKBハンドルボス 12/24(月)
受注生産品 一部テールランプ 12/19(水)
タワーバー・○○バー系
フロントテーブル
サイドテーブル
12/14(金)
シートレール 12/14(金)
ダウンサス 12/20(木)

※一部のバー系・シートレール・テーブルなどには、例外の商品もございます。

お急ぎの場合や確実な年内の納期を知りたい場合は、お手数おかけしますが、ご注文前に一度お問い合わせ下さい。